01 ヒアリング きめ細かなヒアリングにより要望を把握。そこから魅力ある商品企画が生まれます。 |
02 マーケティング きめ細かなヒアリングにより要望を把握。そこから魅力ある商品企画が生まれます。 |
03 商品企画 マーケティング分析結果と企業のニーズを摺り合わせ、商品企画を「カタチ」にします。 |
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04 研究開発 企画の承認を経て、確かな技術・ノウハウを生かした成分研究・商品開発を行います。 |
05 試 作 試作品を製作。サンプリングにより、安全性や市場性などを厳しくチェック・評価します。 |
06 モニタリング モニタテストで使用感、パッチテストで安全性を確認。色や香の好感度チェックなども実施します。 |
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07 販売名申請 モニタリング結果が目標をクリアしたら商品化へ。厚生省への化粧品製造販売届書を提出します。 |
08 資材製作 マーケティング&モニタリング結果を受け、訴求力の高いパッケージをデザインします。 |
09 生産開始 生産開始。小ロットから量産まで、製品特性に応じて、最短納期にて提供します。 |