PROCESS:OEM&ODMの導入プロセス

導入プロセス

01 ヒアリング

きめ細かなヒアリングにより要望を把握。そこから魅力ある商品企画が生まれます。

 

02 マーケティング

きめ細かなヒアリングにより要望を把握。そこから魅力ある商品企画が生まれます。

 

03 商品企画

マーケティング分析結果と企業のニーズを摺り合わせ、商品企画を「カタチ」にします。

         

04 研究開発

企画の承認を経て、確かな技術・ノウハウを生かした成分研究・商品開発を行います。

 

05 試 作

試作品を製作。サンプリングにより、安全性や市場性などを厳しくチェック・評価します。

 

06 モニタリング

モニタテストで使用感、パッチテストで安全性を確認。色や香の好感度チェックなども実施します。

         

07 販売名申請

モニタリング結果が目標をクリアしたら商品化へ。厚生省への化粧品製造販売届書を提出します。

 

08 資材製作

マーケティング&モニタリング結果を受け、訴求力の高いパッケージをデザインします。

 

09 生産開始

生産開始。小ロットから量産まで、製品特性に応じて、最短納期にて提供します。